2017年04月05日

龍潭寺

 地元ではないけど直虎ブームにのっかて、龍潭寺に行って来ました。

 先月ね、珍しくぽかぽか陽気。

いきなりっぺりとした直虎ちゃんがいたemoji02TV局の御一行さんかな?


龍潭寺
ーぞどーぞ と道をあけてくれるので、どーもどーも と追い抜いて。
後ろのとってみたいのは尻尾だったのねface07

龍潭寺
素敵なお寺です。お庭も広くて。

龍潭寺


お友達の藍染のお着物が素敵icon06
龍潭寺


ランチは2年ぶりに鰻を頂いて、腹ごなしにちょっと散策。

龍潭寺
あっface08面白いトンネル見つけたemoji02

すぐもぐりたくなる。
1m60かあ。

龍潭寺

出たり入ったりしてみる158

龍潭寺


この先に素敵なガーデニングのお店があるらしいから散歩ながら向かった。


同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
ひな飾り」
可睡斎のおひな祭り③
可睡斎のおひなまつり②
可睡斎のおひなまつり①
戌年。。。明けましておめでとうございます
リフレッシュ♥沖縄④
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 ひな飾り」 (2018-03-16 11:25)
 可睡斎のおひな祭り③ (2018-03-10 12:23)
 可睡斎のおひなまつり② (2018-03-07 11:50)
 可睡斎のおひなまつり① (2018-03-05 23:59)
 戌年。。。明けましておめでとうございます (2018-01-09 23:38)
 リフレッシュ♥沖縄④ (2017-08-12 00:24)

Posted by てんちゃん at 00:43│Comments(0)日々のつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍潭寺
    コメント(0)