2017年06月14日

大涌谷


やっと念願かなってやって来た。大涌谷

10歳、21歳の時に来て今回で三度目。

大涌谷大涌谷



大涌谷

随分と景色が違う気がする。
地獄谷みたいにブクブクした池を間近で見ることができなくなちゃったし。

ドラム缶みたいなシェルターらしきものも置かれて。

大涌谷

すごい勢いで吹き出していて、何とかご紹介したいんだけど、私の技術だとこうなっちゃうface07
何度直しても90度回転しないですicon11

大涌谷

嬉しいなicon12


大涌谷


これを食べたくて何年待ったか。
2個食べたから14年長生きして114歳までかあ。ヨシヨシ。

emoji04昔もたべたか。じゃあ、あと14年プラスface08
で、今月の人間ドックでコレステロール値をチェックされるんだっicon08



帰りは明るいうちに。
途中で由比の海を見て、おばちゃん二人ではしゃぐ。


大涌谷大涌谷

この車が可愛いのよ178178178


同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
ひな飾り」
可睡斎のおひな祭り③
可睡斎のおひなまつり②
可睡斎のおひなまつり①
戌年。。。明けましておめでとうございます
リフレッシュ♥沖縄④
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 ひな飾り」 (2018-03-16 11:25)
 可睡斎のおひな祭り③ (2018-03-10 12:23)
 可睡斎のおひなまつり② (2018-03-07 11:50)
 可睡斎のおひなまつり① (2018-03-05 23:59)
 戌年。。。明けましておめでとうございます (2018-01-09 23:38)
 リフレッシュ♥沖縄④ (2017-08-12 00:24)

Posted by てんちゃん at 09:12│Comments(0)日々のつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大涌谷
    コメント(0)