2018年01月19日

モデルのバイト~

先日、生徒さんたちの資格試験前の査定がありました。

師範科の方たちは、試験場で用意されたモデルさんに自分で用意した振袖を13分で着せるというもの。

どんな体型のかたに出会うのか、皆ドキドキしながら待機します。


こちらは。。。

モデルのバイト~

ちょっとラッキー!
同じ教室の生徒さんに当たったface02
といっても、初めて着付ける相手。条件は同じ。




なかなかモデルさんを準備するのも難しくて。
こちらは、午前中に自身の試験を終えたKさん。

モデルのバイト~

こちらはバイトで引き受けて下さったHさん。
振袖がとってもお似合いです。
モデルには申し分なしicon06
モデルのバイト~


モデルのバイト~モデルのバイト~


どうemoji04この嬉しそうなお顔face21

可愛いemoji32Kさんなんかもう自分の試験を終えたからすっきり顔。

三回モデルをしたから、三回のお色直し。着物の好きな方なら幸せね。

でも連続だったから、実は結構きつかったらしい。


ピンと姿勢よく立って審査を待って、1回が30分位。着物を脱ぐと前かがみが
ぎこちなくなるって。大変でした。

またこんなモデルさんを探さないとです。

やってみたい方、いらっしゃいませんかあ~156



同じカテゴリー(お稽古について)の記事画像
袴 着ちゃお
頂いた着物どうしよう
和気あいあい
師範科のお稽古
師範修了
30年初稽古②夜のクラス
同じカテゴリー(お稽古について)の記事
 袴 着ちゃお (2018-04-02 08:44)
 頂いた着物どうしよう (2018-03-22 23:40)
 和気あいあい (2018-03-17 00:00)
 師範科のお稽古 (2018-03-16 23:14)
 師範修了 (2018-01-17 00:34)
 30年初稽古②夜のクラス (2018-01-13 10:07)

Posted by てんちゃん at 09:01│Comments(0)お稽古について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデルのバイト~
    コメント(0)