2013年07月25日

また俺かよ~

毎日部活に励んで真っ黒になった高2の息子。

甲子園への夢に向かって、炎天下で猛練習を積む球児達icon46・・・
・・・を一生懸命に応援して更に真っ黒。今年は早々に負けっちゃったけどね。
去年は、応援席で阿呆ズラ・・失礼158ぼ~っとしているところを、
どアップでTVに映されていました。

今日、雨に打たれて帰宅したところを無理やり捕まえて、男着付けの練習台に。
ふざけて手をバタバタさせるから大変。機嫌がいいうちの1回勝負。
藤枝の正助さんで500円で買った浴衣だから、サイズがジャストフィットじゃあないです。

また俺かよ~また俺かよ~


「拙者が着るのかよ~、めんどくせ~な~」とか言いながら、ちょっと嬉しいくせに。face15

ちゃんとした今時の浴衣を作って着せたいなあ。


同じカテゴリー(【着付】趣味の着物(浴衣、小紋、紬))の記事画像
ドレスコードは春!桜
紬の着物コーデを楽しむ
春のお出掛けコーデ
可睡斎のおひな祭り③
可睡斎のおひなまつり②
可睡斎のおひなまつり①
同じカテゴリー(【着付】趣味の着物(浴衣、小紋、紬))の記事
 ドレスコードは春!桜 (2018-03-30 09:29)
 紬の着物コーデを楽しむ (2018-03-25 19:43)
 春のお出掛けコーデ (2018-03-12 09:54)
 可睡斎のおひな祭り③ (2018-03-10 12:23)
 可睡斎のおひなまつり② (2018-03-07 11:50)
 可睡斎のおひなまつり① (2018-03-05 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また俺かよ~
    コメント(0)