2018年03月25日

紬の着物コーデを楽しむ

紬の着物コーデを楽しむ
粋な縞の紬に可愛〜い猫ちゃんの帯

紬の着物コーデを楽しむ
ちょっとだけリアル猫。
飼い猫ちゃんに似ていてほぼ衝動買いとか。
プリントですって


紬の着物コーデを楽しむ

前はこんな。
差し色が効いていて拍手しちゃいました
ホント、綺麗っ

いつもお洒落にコーデを決めてお稽古に通うMさんです。


紬の着物コーデを楽しむ
私のお稽古着はちょっとレトロ。
古い頂き物の弓浜絣。木綿です。
帯は明るく黄色の博多半巾帯にしてみました。


紬の着物コーデを楽しむ

色合わせが上のと逆バージョン
これもお下がり。古いです。

紬はコーデの枠が広くて楽しいですね^_^。古いものでも帯で十分に活かせるし

着物をもっともっと身近に楽しまなきゃ。
タンスのものを出して活かさなきゃ。

お手伝いしますよ☝️


同じカテゴリー(【着付】趣味の着物(浴衣、小紋、紬))の記事画像
ドレスコードは春!桜
春のお出掛けコーデ
可睡斎のおひな祭り③
可睡斎のおひなまつり②
可睡斎のおひなまつり①
昭和50年代の帯
同じカテゴリー(【着付】趣味の着物(浴衣、小紋、紬))の記事
 ドレスコードは春!桜 (2018-03-30 09:29)
 春のお出掛けコーデ (2018-03-12 09:54)
 可睡斎のおひな祭り③ (2018-03-10 12:23)
 可睡斎のおひなまつり② (2018-03-07 11:50)
 可睡斎のおひなまつり① (2018-03-05 23:59)
 昭和50年代の帯 (2016-04-10 17:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紬の着物コーデを楽しむ
    コメント(0)