2015年10月17日

出張着付け~色留袖~




ブライダルシーズンemoji08出張着付け~色留袖~
今日も出張着付けに行って来まして、幸せのおすそ分けを頂きましたemoji08
黒留袖、訪問着、振袖のご依頼でした。

この写真は先月のお客様Sさん。
お若いのに色留袖をちゃんとお持ちでした

薄いピンクの重ね衿と白の帯締め、帯揚げ。

正式には、重ね衿も白で、黒留と同じく比翼に見せるようです。
私も最近知りましたface03

12月に親戚の結婚式があるので」、私も色留袖欲しい~。

無いから、母が残した地味目な付下げか辛子色の訪問着にしようかと、まだ決め兼ねています。

話戻って、Sさんがコメントを下さいましたface05

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  全く着崩れなく、とっても着やすくて。。。感激しました。
  着付け、習いたくなってきました。175
  その時期が来たら教えて下さい。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


楽しみに首をなが~くしてお待ちしています161

着物に触れるチャンスが増えるといいですね~。
有難うございました。私もお会い出来てとっても嬉しかったです。
たまに思い出してくださいね。


同じカテゴリー(【着付】礼装(黒留、訪問着))の記事画像
春の行事
正装で
仕事納め。稽古納め。仕事始め~。
式典フォーマル
ど~~んと5人で盛装
妊婦さんの着付に挑戦
同じカテゴリー(【着付】礼装(黒留、訪問着))の記事
 春の行事 (2018-03-28 20:46)
 正装で (2018-01-10 09:13)
 仕事納め。稽古納め。仕事始め~。 (2017-01-08 23:00)
 式典フォーマル (2016-04-17 20:25)
 ど~~んと5人で盛装 (2015-12-17 17:19)
 妊婦さんの着付に挑戦 (2015-06-20 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張着付け~色留袖~
    コメント(0)