2018年01月17日

師範修了

師範修了

何だかモヤモヤしていますが。。。私のブログの最初からちょこちょこ登場していたNさん、木曜日の夜に現れますよ。何となくの連続でとうとう師範をとっちゃいました156

にっこりです。
柔らかな表情ですが、目の奥にキリっとしたものを感じます。
表には出さずに、こっそり特訓をしていつもどおりに試験に臨むNさん。おめでとう~emoji49

もう卒業で寂しいな~icon11と私がしょんぼりしたら


「私、まだ来ますから!」

face08なんだってemoji03
着付けでもやってみようかな~って軽く始めましたって言ったのに、更に極めますかface08

嬉しいやら驚きやら。

「私はここに来なくなったら、全くできなくなっちゃいますからface03」って。

で、帯専科に進み色々な帯型をあ~でもない、こ~でもないと工程や理屈を考えながら、とりあえず半年はお気楽に楽しむことに。emoji13
他の生徒さんたちもN先輩!とか言って頼りにしながら、目標になっていくんだと思います。

去年から成人式のお振袖の着付けのスタッフにもデビューし、楽しみです。

私も更に技術を磨きますicon09


同じカテゴリー(お稽古について)の記事画像
袴 着ちゃお
頂いた着物どうしよう
和気あいあい
師範科のお稽古
モデルのバイト~
30年初稽古②夜のクラス
同じカテゴリー(お稽古について)の記事
 袴 着ちゃお (2018-04-02 08:44)
 頂いた着物どうしよう (2018-03-22 23:40)
 和気あいあい (2018-03-17 00:00)
 師範科のお稽古 (2018-03-16 23:14)
 モデルのバイト~ (2018-01-19 09:01)
 30年初稽古②夜のクラス (2018-01-13 10:07)

Posted by てんちゃん at 00:34│Comments(0)お稽古について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師範修了
    コメント(0)