2017年05月21日

教室のお食事会

今日は、教室の皆さんとの3回目?4回目?のお食事会。

なかなか全員参加は難しいですが、2人から始まったお教室も少しずつ
賑やかになり、今夜はこんな感じ。


静岡の懐石さくらにて。

ワインだのビールだのまちまちのグラスを挙げてカンパ~イ。
何に乾杯だか誰も気にせず。。

とりあえず飲める、食べれることに。。。ってとこかface07


教室のお食事会

箸をとったら、庭にこんなのが2羽チョコチョコやって来た。
庭には2羽にわとりが。。。みたいな。

教室のお食事会

まさかこのあと鴨肉の何とかってのが出てこないでしょうね~face08





教室のお食事会教室のお食事会

良かったface04



教室のお食事会教室のお食事会
良かった(´∀`)




教室のお食事会教室のお食事会

舌平目の何とかも鯛茶漬けもface23


教室のお食事会教室のお食事会

デザートも乙女会にぴったりの雰囲気icon06  そして、緊張感がとれ、化粧も取れ切った頃のまさかの写真撮影。emoji07

今日はバカみたいに急に暑くなって、皆さん着物に困りました。
単衣の着物で良いですが、持っている方ばかりじゃないし。

長襦袢だってまともに袷なんかじゃあ、たまったもんじゃあないです。
私は急遽、絽の長襦袢に袷用の半衿を付けて、裾よけをやめて楊柳のステテコを。
肌着も楊柳で。
何とか乗り切った。


麻地の名古屋帯。  赤いアザミface01

教室のお食事会教室のお食事会


とっても賑やかで品の良い集まりでしたっface10

あなたも染まってみませんかっface25


同じカテゴリー(お稽古について)の記事画像
袴 着ちゃお
頂いた着物どうしよう
和気あいあい
師範科のお稽古
モデルのバイト~
師範修了
同じカテゴリー(お稽古について)の記事
 袴 着ちゃお (2018-04-02 08:44)
 頂いた着物どうしよう (2018-03-22 23:40)
 和気あいあい (2018-03-17 00:00)
 師範科のお稽古 (2018-03-16 23:14)
 モデルのバイト~ (2018-01-19 09:01)
 師範修了 (2018-01-17 00:34)

Posted by てんちゃん at 22:56│Comments(0)お稽古について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室のお食事会
    コメント(0)