2018年01月12日

30年初稽古①子育て中でも頑張る!


木曜日12:30からのクラス。
若いママさんが二人。子供さん都合での1時前に設定してみました。
他の方は1:00からなんです。
30年初稽古①子育て中でも頑張る!


習い始めて半年。
Nさんは2歳と3歳のお子さんと闘う毎日で、少しずつでも好きなことをやりたいと
がんばっています。
もちろん、旦那さんの協力、理解があってのことだけど。

素敵だなあface17 だから私も応援したい。
私も子供がネックでface07なんてイライラ足ふみしていたから。

来れるときに頑張る。。。をぼちぼち続けて。。。
ほーらemoji13こんなface21


30年初稽古①子育て中でも頑張る!

知り合いのおばさんに頂いた着物です178って嬉しそうに出した今年最初の
お着物。
なんて素敵emoji08程よいレトロ感。またよくお似合いです。

子育てママ、応援しますemoji12
出来る範囲で楽しんで、ちょっとずつでも間違いなく身に付きますから。


同じカテゴリー(お稽古について)の記事画像
袴 着ちゃお
頂いた着物どうしよう
和気あいあい
師範科のお稽古
モデルのバイト~
師範修了
同じカテゴリー(お稽古について)の記事
 袴 着ちゃお (2018-04-02 08:44)
 頂いた着物どうしよう (2018-03-22 23:40)
 和気あいあい (2018-03-17 00:00)
 師範科のお稽古 (2018-03-16 23:14)
 モデルのバイト~ (2018-01-19 09:01)
 師範修了 (2018-01-17 00:34)

Posted by てんちゃん at 10:46│Comments(0)お稽古について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30年初稽古①子育て中でも頑張る!
    コメント(0)