2018年03月16日

師範科のお稽古

師範科のお三方がいよいよ仕上げです。
試験間近の猛特訓。
師範科のお稽古
師範科のお稽古
鏡なしで体と手の感覚を頼りに黒留袖を10分で着ます。
かなりの完成度。
100回は着たかな!って言っています

2年半コツコツ頑張ってこうなるんだね。
改めて継続って凄いと思うわ。

仕事を持ち、家事をし、子供の行事や送り迎えもあり、孫の世話もある?
主婦のパワー恐るべし!
師範科のお稽古
だから‥お稽古の後は癒しのtea timeで釣ります

きっと試験上手くいくよ頑張れ‼️


同じカテゴリー(お稽古について)の記事画像
袴 着ちゃお
頂いた着物どうしよう
和気あいあい
モデルのバイト~
師範修了
30年初稽古②夜のクラス
同じカテゴリー(お稽古について)の記事
 袴 着ちゃお (2018-04-02 08:44)
 頂いた着物どうしよう (2018-03-22 23:40)
 和気あいあい (2018-03-17 00:00)
 モデルのバイト~ (2018-01-19 09:01)
 師範修了 (2018-01-17 00:34)
 30年初稽古②夜のクラス (2018-01-13 10:07)

Posted by てんちゃん at 23:14│Comments(0)お稽古について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師範科のお稽古
    コメント(0)